ウオッチバンドカレンダーをプレゼントするならココです

また来年もよろしくお願いします!冬場はメタルバンドに装着しています。昔懐かしいアイテムとして重宝しています。究極の自己満足ですが、ニヤニヤしながら日にちを確認してしまいます。

下記の商品です♪

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

ウオッチバンドカレンダー2017年版ウオッチバンドカレンダー(2017年1月〜12月版)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

発送まで2ヶ月かかっても12月中旬頃までに届けば誰も文句言わないと思います。多少バリがあるので軽く面取りして使っています。このカレンダーどころか腕時計自体があまり見なくなった最近、この商品を見つけてとても懐かしく思いました。懐かしい商品です。私は30年以上ウォッチバンドカレンダーを愛用してきましたが,制作する会社が無くなって手に入らなくなりました。例えば!まだ商品が出来上がってなくても9月頃から予約受付して発送準備だけ進めておいて!商品が出来上がってから12月にまとめて発送する。既に3月になってしまいましたが、まだまだ10月分使えます。貴社の製品は今や絶滅危惧種です。どうでしょう?去年も買いました。リピーターです!時計に着けて満足です。すぐに買いました。ただし人気が有るらしく売り切れの連続でなかなか手に入りません!そこは困りモノですね。1月に入ってから土日でもまだ在庫が残っていて購入できました。父親も懐かしいと満足です!妻が欲しいと言うので今回購入させて頂きました。2個購入!1つは自分用で!もう1つは父親にプレゼントしました。台紙に強めのテープで固定されているので、変形しやすいかもしれませんが、縦方向からゆっくりはがすと変形せずきれいに剥がせます。80年代前半かなあ!父親が腕時計につけていたのを今付けれるなんて。すぐにカレンダーを確認できるのは何かと便利です。先ほど受け取り早速装着しました。雑談用のネタにも実用的にも良いです。妻の笑顔が見れたので今回の買い物は良かったです。バッチリです。月のフォントだけが明朝体なのが気になると言えば気になります。妻は、お気に入りのknotの時計につけていますいつも購入のタイミングを逸していました。もちろん!今も変わらずとても便利です。今回も平日の日中には売り切れしていて購入をあきらめていました。ただ、視力が衰えたため文字が読みにく、もう少し見やすくする方法はないものかと思っています。テレビで昭和の特集をやっていて、あっそういえばあったなぁって感じで思い出したら欲しくなったんだけど、もう作ってないんだろうと思い検索したらここのメーカーさんが一社だけヒットしました。何といっても便利です。是非2017年版を作って,今後も作り続けて下さい。カッコいい柄やかわいい柄なんかも着せかえ感覚でセットにして出したら!バカ売れしそう。数年前にある人が使っているのを見てから、ずっと気になっていました。とかいかがでしょうか?いろいろ手間が省けそうです。しかも重宝するし、また来年も購入したいと思います古臭いアイテムなのですが実用性は高く、仕事時計用に毎年購入しています。コレ、銀黒反転バージョンあったらかなりカッコいいんじゃなかろうか。。黒バンドにも合うだろうし。